はがねのつばさ

ポケモンシングルランクマッチの構築を載せたり載せなかったりするブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【剣盾S12】最終811位(レート1938):初手ダイマパッチルドン&詰めムドー

はじめに 冠の雪原解禁後最初のシーズンでも目標の最終3桁を達成できたので構築を紹介します。 コンセプト ・エアームドが好きなので使いたい ・メジャーポケメタのエースが使いたい ・なんとなくエースバーンミミッキュランドレヒレカグヤは縛る 構築経緯 …

【剣盾S11】最終792位:デデンネムドーファイナル

はじめに デデンネが活躍できる最後のシーズンとなるであろう、シーズン11も最終3桁を達成できたので構築を紹介します。 コンセプト ・エアームドが好きなので引き続き使いたい・デデンネが好きなので引き続き使いたい・S10の気づきを活かしたパーティで戦い…

【剣盾S10】最終837位(レート1918)達成構築:意表をつくデデダルマムドー

はじめまして。どんでんと申します。目標としていたシングル最終3桁順位を達成できたので構築を紹介します。 コンセプト ・エアームドが好きなので使いたい・デデンネが好きなので使いたい・あまり環境に多くないポケモンで勝ちたい 構築経緯 前から好きだっ…